地上波・BS・CS
デジタル放送OK!

リニューアルしました
2012年8月のリニューアル工事から早9年6ヶ月。
この度、2021年10月からの共用鉄骨階段塗装工事に続き同年12月から実施いたしました
外装および共用部の補修工事が2022年2月にほぼ完了いたしました。
(残りは1階踊り場のステップシートの貼り替えとなります)
外壁の色は今までと同様に当社がテーマとしている「自然や緑」を意識した
木の葉の「緑」と幹の「茶色」(森ビルのロゴマーク色です)で統一を図っています。
工事中はご入居中のお客様や近隣の皆様にご協力をいただき
誠にありがとうございました。
今後とも433-1森ビルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
光ファイバーによる高速インターネットが利用できます!!
2011年4月27日に通信速度100Mbpsの高速インターネット(ブロードバンド)を可能にする
LANケーブルの敷設が完了しました。これにより100Mbpsの高速インターネットや
通話料が断然お得になるIP電話、加入電話と同番号が使えて電話代がお得な
ひかり電話等のサービスをご利用いただけます。
また、更に大量のデータ送受信を行うお客様は、
光配線配線方式の「フレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(戸建て向け)」や
「フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ(戸建て向け)」を
選択することも出来ます。
433-1森ビルでみなさん思い思いのインターネットライフをエンジョイしましょう!!
インターネットについて詳しくはこちらをご覧ください。

地図をクリックするとGoogleストリートビューが開きます
アクセス 東急田園都市線市が尾駅より
徒歩14分
東急市03(7番のりば)または東急市43(7番のりば)
 神奈中中50(7番のりば)「谷本小学校入口」下車徒歩1分

住所 横浜市青葉区市ケ尾町433-1
空き室状況 お部屋の空き状況は下記のとおりです。 (詳細図面をご覧ください)

1階
(2DK)
こちらの物件は、
ただいま満室となっています。
しばらくお待ちくださいませ。
2階
(2DK)
3階
(1K)
間取り 2DK , 1LDK
1K (59,000円・3,000円/月)
仕様 仕様 壁式プレキャスト鉄筋コンクリート造 3階建て
ガス 東京ガス(都市ガス)
駐車場 別途のご契約で、1台10,000円+消費税にて承っております。

物件の特色
ご自宅での通信は光にお任せ!
NTTのフレッツ光ネクスト(LAN配線方式ミニ)とプロバイダの契約をいただければ、通信速度100Mbpsの高速インターネットのほかお好みで通話料がお安くなるIP電話や更に固定電話の番号が使えるひかり電話が利用できます。
森ビルの「フレッツ光割引(ピカワリ)」を利用すると、例えばBB.exciteの場合、プロバイダとのパック月額通常料金がおどろき価格2,500円(税別)になります。
プロバイダを選んでください

※  
ご希望により光配線方式を利用した上り下り1Gbpsのフレッツ光ネクスト ギガファミリー・スマートタイプ(戸建て向け)や下り最大200Mbpsフレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ(戸建て向け)等も利用いただけます。
平成27年10月にの導入が完了しました。これにより地上デジタル放送はイッツコムの信号により視聴しています。ご希望により、有料でスポーツやドラマ、音楽などの専門チャンネルが視聴出来ます。(各種コースあり)
※1 建物にBSデジタル110度CSアンテナが敷設されていますので、BSデジタルチューナー・CSデジタルチューナー内蔵のテレビをお持ちの方は、お部屋のアンテナジャックに分波ケーブルを介して接続すれば地上デジタル放送、無料BSデジタル放送および無料CSデジタル放送をご覧いただくことができます。(有料放送をご覧になるには、お客様が個別に放送局との契約をする必要があります)
※2 万が一の事態に備え、建物に地上波デジタル用アンテナも設置していますので、各種の傷害によりイッツコムの信号が途絶えた場合は管理者が建物に設置しているアンテナに切り替え、信号の確保を行います。 (この場合は、東京MXテレビは視聴不可であることが確認済みです。)

入居後にイッツコムにお申し込みいただくとインターネットサービス「かっとびメガ」や「かっとびワイド」がご利用いただけます(有料)。携帯電話等でメール確認がしたい場合など、
NTTのフレッツ光ネクスト」と併用すれば、ネットの利用範囲が更に広がります。
(ケーブルモデム利用料・プロバイダ料金も無料です)
 メールアドレス×5   どこでもメール ホームページ100MB 
 メーリングリスト×2

テレビジャックとFMラジオを接続すれば、クリアな音質のFMラジオ放送が無料でお楽しみいただけます。
幹線道路沿いにあるため、とても便利なところに位置しています。
道路を隔てた西側は市街化調整区域ですから、環境がよく、とてもきれいな夕日を見ることができます。
南向きの建物は風通しがよく気分爽快です。
別途のご契約で建物の周りにある駐車場をご利用いただけます。

トップへ
戻る